◆年末年始のお知らせ及び注意◆

弊社年末年始営業日のお知らせ

2020 年 12 月 29 日(火)~2021 年 1 月 4 日(月)迄お休みさせて頂きます。


尚お休み期間中の緊急連絡先は 当社留守電の最後にアナウンスが流れますので そちらまでお問い合わせ下さい ( *緊急連絡先011-860-2826)。

〇お休み期間中に水道凍結等1階入室解氷が必要な場合
対応できない場合が御座いますので 水抜きは必ず行うようお願い致します (例 2階に住んでいて、ずっと暖房をつけていたのに水が出ないなど、よく聞きますが 2階の場合1階から水道管がきておりますので水抜きを行わなければ凍結します)。
〇お休み期間中に湯沸器・暖房に不具合が御座いましたらまずガス会社の方へご連絡して頂きます様お願いします。ガス会社へ連絡取れない場合は当社緊急連絡先へお願い致します。

年末年始の注意点

1.凍結防止について
共同生活の場であるマンションでは 即漏水事故につながる水道管の凍結には十分に注意する必要が御座います。長期不在となる場合やマイナスの気温の際には必ず水抜きを行ってください。

2.無断駐車及び除雪について
除雪作業の支障となりますので駐車区画以外の無断駐車は絶対にしないようお願い致します。また駐車場スペースの除雪は 各自適切に雪の処理を行うようご注意下さい。車庫シャッターは必ず下ろしてください(お部屋の凍結の原因になります)。

3.防火・ゴミ出しについて
本格的な暖房シーズンを迎えるにあたり 火気の取り扱いには十分注意するようお願い致します。また家庭ゴミにつきましては 分別しマナーを守ってお出しするようお願いします。